4,500円<108円

送別会があった
飲み会は苦手だ

たくさん人が集まるところ、ワイワイうるさいところ
話すのが遅く、声も小さい私なんかは、ずっと黙っているのでつまらなさそうに見えるらしく
その楽しい雰囲気を壊す異物のような存在として扱われてきた

何より、酒が飲めない
酒の勢いに任してキャラが変わる面白さも備えていない

飲み会は99%断るのだけど、やむを得ない事情で参加
でもやっぱり今回も私は異物でしかなかった

馴染めない自分に落ち込んだ
やっぱり行きたくなかった


酒が飲めないので、割り勘は相当損をする
3時間も、お茶ばっか飲んでられるか

しかも、昨日の店ときたら
飲み放題、部屋貸切、追加注文不可、4,500円
料理内容→高校生でも作れる
料理の量→お子様ランチ

帰宅後、水腹で気持ち悪いのに、お腹が空いて低血糖状態
旦那さんが買ってきたプリンを半分個して食べた
その108円のプリン、その日一番うまかった