連休のこと

今年の連休はいつも以上に混雑しそうだったし、

自分の親戚がうちの実家に遊びに来たり、夫の親戚が夫の実家に遊びに来たりと、

予定もあったので旅行は延期にしました。

 

仕事の息抜きで久々に伊丹に行ったら、

着いて間もなくANA STAR WARS JETが着陸しました。

本当に運が良かったです。

が、この日に限ってカメラを持って来なかったため、スマホで一生懸命撮影しました。

c-3po ana jet

黄色い機体・B777-200のC-3PO ANA JETは国内線で、羽田に行けば見られるかもしれません。

 

国際線では、B787-9のR2-D2 ANA JET、B777-300のBB-8 ANA JETが就航していて、運行路線の予定もあるので羽田・成田に行けば高確率で見られそうです。

 

サイトもめっちゃかっこいいので、最大音量でどうぞ。

 

www.ana-sw.com

 

今年の5月24日からはA380が東京ホノルル就航予定だそうです。

 

www.ana.co.jp